2010年3月11日木曜日

どこの業界でも・・・・

安全性重視は解雇

↑ちょっとびっくり・・・
まぁ、確率考えるとこの飛行機がそのまま飛んで落ちて
クルーの一人が声を出しにくくて誘導できなくて・・・
って現実には起こらないとは思いますよ。
でも現場の機長判断が至上命令のはず。
ついでに即日解雇が出来るんだ・・・航空会社って・・・・

もう古い話になったけれども
建築偽装の問題とか
山本病院とか
「やれっ」と強要されて犯罪に加担させられる構造はありますが
まっとうな事言って即日解雇では
そりゃあ、まっとうな事、言ったりやったり出来なくなりますね。
さすがにスカイマーク社長は怒られていましたが。
「なんで注意されんだよ!こっちはかつかつで廻して必死なのに!!」
くらいにしか考えていないのかもしれません。
だって次の日
 ↓
機長が風邪で運休
もう少しなんとかしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿