2010年5月18日火曜日

ハーモニーファーム淡路外乗

ハーモニーファーム淡路

いわゆるフツーの外乗久しぶり・・・
クラブのお姉さま方2名をお連れして
淡路島へ渡ります。
ここの外乗も1年半ぶりだなぁ・・・・

外乗の馬が増えていました。
私の馬は「ゴン」ボス馬だそうです。
・・・・函館でボス馬に乗っていて
襲歩で直角脱走された私はめちゃくちゃ警戒。
でもゴン君はパワーはあるがとてもいい子です。
速歩が遅いのですが
柔らかい駆歩でしっかり走ります。


花さじきを行きます。

山から海へ下っていきます。
日差しは強いけれども
風がさわやかな日でした。

違ったフィールド
違った馬で行くと
感覚も違ってきます・・・・


これは午後から出た別のグループの
海岸外乗

淡路はコースがいろいろあるので
楽しいですね。
関西だと外乗出来るフィールドが
どうしても遠くなるので
貴重な施設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿